人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

初めての夏がやってきた!!

マイホームを持つという夢が叶った昨年の秋。

古くても中古でもなんでも良い。
自分たちの家が欲しい。

そんな思いを夫婦で実現し、初めての夏がやってきました!
我が家が1番楽しみにしていた庭でのバーベキュ~♪
子どもたちも夏休みに入り、3日に1度のペースでバーベキューを楽しんでいます♪
スーパーで買ういつものホルモンも、薄くスライスしたかぼちゃも、
網の上で焼くと立派なご馳走に変身してしまうから不思議です!
誰にも気兼ねすることなく、ゆったりビール片手にくつろげる庭が心地よくって、
大好きな場所となっています?
そんな庭に植えた1本のさくらんぼの木。

まだまだ細くて小さな木ですが、年を重ねるごとに、子どもたちの成長と共に
少しずつ大きくなっていく姿を家族で楽しみにしていきたいと思います♪
ここで毎年、どんなことをしようかな??家庭菜園かな?子どもたちとプールかな?
あれこれ考えるだけでわくわくしてしまいます♪
夫婦の思いが詰まった、そして家族の夢が詰まったマイホーム。

1番大好きな場所であり続けますように・・・★