人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

友人の結婚式にて・・・

今年の夏の1大イベントともいえる友人の結婚式が終わりました。

夫婦で仲良くさせて頂いている友人夫婦の結婚式。

それはそれは感動的でした。

何年もの遠距離恋愛を経て、そして大好きな故郷を離れて旦那さんの故郷で暮らすことを決意した花嫁さん。

家族になって幸せなこと・嬉しいこと、そんな気持ちと共に地元を離れなければならないことがどんなに淋しかったことか・・・
そんな花嫁さんの気持ちをしっかりと分かっていて、”そこまでして自分についてきてくれた奥さんを、しっかりと守っていきます”
と最後の挨拶で言い切った新郎の頼もしい表情。

2人の絆の強さを感じました。

全くの他人だった2人が家族になるということ。

奇跡のような出会いと感動的な2人だけのストーリーに、改めて家族の良さを噛みしめました。

これからもずっと、夫婦で仲良くしていけたらいいな♪
こんな素敵な夫婦のもとに産まれてくるお子さんの顔がはやくみたいなぁ♪
そんなことを思いながら涙した私でした♪