人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

夏祭り

粉ものに油が合わったもの。

それは私の好きなもの。
ルンルン(ちょっと古いか)。

イケナイんだ。こんなものは。と思いつつも楽しむ。

いいんだ。その分動けばさと唱えつつ。

朝から足取りも軽やかにむかったのは。そう、ミスタードーナツ!!ミスドです。

ミスドラブな私。

先日やっていたのは、「抹茶とバナナの夏祭り」!ワッショイワッショイ。

ミスドはモーニングセットがあるんだ。

お得よ。ドーナッツ1個と、ドリンクのセットで320円!そして、抹茶もバナナもラブな私は、どちらにしようかと悩んで。
(はっきり言って、2つは食べないよ。
流石に。頼んだのは、ポン・デ・リング生の抹茶黒糖!パチパチ。

ポン・デ・リング生は、もうねぇ。
ストライク!と叫びたいくらいなんだよね。

だって、モチモチが。たまらんのよ。

それに、黒糖の甘み(これも好き)。

そして、抹茶味。

黒糖と抹茶とモチモチで、和風な感じがするけれど、やっぱりそこはドーナッツ。

和風とも違うんだよね。

それを、本当はミルクで食べたかったんだけれど、成長期もとうに過ぎたので、大人だし、アイスコーヒーで。

コーヒーはちょっと違うかも。

抹茶だしね。このモチモチと抹茶に合うのはやっぱりミルクだよねぇ。うーん残念。

今度はアイスカフェオレにしよっと。