人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

夏バテしてる

完全に夏バテしてます。

今年の暑さってちょっと異常じゃないですか?
というか毎年毎年ちょっとずつ暑くなっているなあという感はあるのですが、今年はゲリラ豪雨でも災害を起こす規模のものがあったりで、やはり地球規模でちょっとおかしくなっているのだなあと思ったりするのです。

ここ数年は私も年齢のせいもあって、毎年夏は体調を崩してしまいます。

炎天下のなか外で遊びまわっていた子供のころの体力がなつかしいです。

なんであんなに元気だったんだろう。

夏って子供時代はすごくワクワクする季節でしたよね。

でも今はもうそんな気持ちはないです。

毎年夏がくるのが恐ろしくて、冬眠ならぬ夏眠といった気分で、とにかく夏をやりすごすといったかんじです。

日中はとにかく体がだるいです。

夜にぐっすり眠れなく、だからといって昼にどうどうと寝るわけにもいかないので、一日中ボーっとしてしまっているんですよね。

食べ物もスイカだとかレタスみたいな水っぽいものばかり食べているので、なおさら体がだるくなってしまうみたいです。