人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

もうすぐ帰ってきます

主人がカナダに出張に行って4日が経ちました。

今回の出張は短い為、明日には、帰ってくる予定です。

今は、昔と違い、離れていてもメールでやり取りが出来るので、主人の状況がわかり安心することが出来ます。

昨日の夜、遅く電話が鳴ったんです。

固定電話って、携帯電話を使うようになってから、ほとんど鳴ることがなかったので、驚きましたが、出てみると主人だったんです。

カナダって、すごく遠いはずなのに、電話の声は、とても近くに聞こえて驚きました。

あと、1時間でホテルを出て日本に向かうということで電話してきたようなんです。

その時、日本では夜9時くらいでしたが、日本の成田空港の到着時刻は夕方の5時くらいになるそうなんです。

途中で、乗り換えもあるそうですが、改めてカナダって、遠い国なんだなと感じました。

せっかくカナダに初めて行ったのに、仕事が忙しすぎて、オーロラも見れなかったし、美味しいご飯も食べられなかったようなんです。

お土産にメープルシロップをスーパーで購入したそうです。

娘は、お土産いっぱい買ってきてねと電話でお願いしてました。

無事に元気で日本に帰ってくることを祈りながら、今日は、美味しい夕食を作り待っていようと思います。