人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

不規則過ぎる生活

最近ですが、かなり生活が不規則になりました。
寝るのは朝の6時や7時が当たり前です。
14時か15時ぐらいに起きますが、また寝てしまいます。
そして今度は20時ぐらいです。
時間はバラバラですが、このような生活しています。
夜に関してはもう起きたらすぐ夜ご飯という状態です。
そのためあまり食べれません。
しかしそこで無理をしてでも食べないと寝る時は空腹状態のため、なかなか寝れません。
そして一度、ちゃんと夜に寝ようと思ったのですが、いざ寝ると今度は明け方に目が覚めます。
明け方に起きてもやる事がないので、しかたなくもう一度寝ます。
たまに生活がこのような状態になる事があります。
いつもは1時ぐらい寝て午前10時ぐらいに起きたりします。
このような不規則になった時に困る事が友人との約束です。
待ち合わせ時間を昼ぐらいにしても起きる自信はないので結局、徹夜という形になります。
さすがに約束の時間が近づくと限界を突破しているのかは分かりませんが、睡魔はほとんどないです。