人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

SMAP、やっぱりかっこいいなぁ

先日、テレビで音楽番組を見ていました。
日テレでやってた特番だったかな。

たくさんのアーティストが出ていたのですが、そこにSMAPが出演してました。
もともとジャニーズは好きなのでちょっと楽しみにしてました。

すると中継のようで、映し出されたのが浅草寺でした。
え!浅草寺で中継?
旅番組やグルメ番組で浅草を取り上げることがありますが、歌番組の中継で浅草寺なんて、初めてです。
浅草寺、やるなぁ~。

しかも私の家から自転車で行けば10分かからない場所なので、娘が寝てなければ野次馬で行ってたかもしれません。

SMAPはここ数年、ものすごいヒットと言うのはなかったのですが、やっぱり歴史を作ったレジェンドですね~。
なんか貫禄を感じました。
アイドルなのに大人っぽい。

そしてやっぱりかっこいい!アラフォーであんなにかっこいい人たちがいますか、身近に。
歌はともかく、ダンスとか雰囲気とか、トップアイドルなんですね~。

新曲も良かった♪