人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

本田の移籍について

最近聞いた本田の話しでは移籍先は、現在フラットな状況らしいです。

ということはミラン以外でも条件次第では行きますよ、
ということになると思いますが、私もその方がいいと思います。

色々振り回された上げくに、3億ちょっとの年俸と安い移籍金で、
ミランへ移籍したいとまだ思っているのだとしたら、
本田の頭は子供とほとんど変わらないといっていいと思います。

プロで飯を食ってる人の考えにしては、
ちょっと甘過ぎやしないかいということになるでしょう。

私はどう見ても本田が、そんなアンポンタンには見えないので、
しかるべき考えで、やってくれると思います。

今は長い夢からやっと覚めて、
現実がハッキリと見えてきた状態でないかと思いますが。

ここまでこじれたのはミラン側にも責任があった事は確かなので、
下手すれば自分のブランド価値をも壊わされたかも知れないようなチームに、
まだ未練があるとはとても思えないのですが。

それでも行きたいのであれば、どうぞお好きにとしか言えません。

そしてその後どうなるかは私にもハッキリとはわかりませんが、
不透明なことだけは確かです。