人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

中庭による癒しの効果

パレオ、中庭というのはなんとなくゆとりのある癒し的な雰囲気がありますね。

都会のビルの中の中庭、というのは、本当に素敵です。

マンションの中や病院の中にも中庭がよくありますよね。

私のマンションの中にも中庭があるのですが、中庭に面してカフェ兼軽食店があるので、そのカフェで食事をしながら中庭の風景を楽しむことができます。

仕事場にも中庭があり、仕事の休憩のためによく訪れています。

中庭で缶コーヒーでも飲みながら休憩をするのはなかなか乙なものであります。

仕事仲間とも時々訪れて、談笑をして休憩をしています。

中庭というと噴水が定番でしょうかね。

シックな噴水を真ん中に、シャビーな如雨露や温水があるとおしゃれ度が増していいですよね。

緑はあまり植えすぎない方が、窮屈でなくて良いと思います。

更なる理想としては、アイアンのテーブルや、アイアンチェアが置かれてあり、お茶が楽しめるともう最高ですよね。

都会の中でささやかな楽しみを見つけるのが好きです。