人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

バイキングが大好きです

バイキングが好きで時々、行っています。
リーズナブルな価格で、美味しいものが沢山食べられるのが良いですね。

よく行くのは、焼肉とお寿司とデザートが食べ放題のお店です。
全て好物なので毎回たっぷり食べます。

以前、新宿に行った時に食べたバイキングは、とても豪華で満足でした。
ローストビーフや魚介や新鮮な果物等、どれも大変美味しかったです。

テレビ等のバイキング特集もチェックしているのですが、和食専門のバイキングや中華専門のバイキング等、色々あって楽しそうでした。

バイキングといえば、ホテル等でやっているケーキバイキングも良いですね。
機会があまりなくて、数度しか行った事がありませんが、色とりどりの美味しいケーキやプリンを沢山食べられるので、甘いもの好きな自分にはとても幸せな空間でした。

バイキングは色々な種類のものが少しずつ食べられるのが最大の魅力なのではないでしょうか。
金額的にも、お安い場合が多いので、とても嬉しいなと思います。