人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

毛糸の種類

久しぶりに、子供のセーターを編もうと思って毛糸を買いに行きました。

いろいろ種類がありすぎて、どれを選んでいいのか、わからないくらいの
毛糸の種類の圧倒されてしまいました。

最近毛糸をみにいってなかったせいなのか、どうなのかわかりませんが
ちょっとしない間に毛糸の種類もものすごくたくさんの種類で
豊富になっていて、また色も、色とりどりになっていて、ひとつの種類の
毛糸があったとして、もものすごく色がたくさん
あって、24色あるんじゃないかと思うくらいのたくさんの色がある
ものもありびっくりしました。
こんなにいろいろな色で出すようになって
いるんですね。

これなら、レインボー色で作れるんじゃないかという、豊富さで
とっても嬉しくなりました。

やはり編み物が好きな人種にとっては、毛糸をみるだけでわくわくして
しまうので、選べる選択しがたくさんあるといいものです。

とりあえず、かったきた毛糸で、子供のセーターを作ってあげたいので
今日からスタートします。