人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

マネースクール

先日、女性だけのマネースクールにいきました。
これは、資産運用のメリットや生命保険の見直しを簡単に教えてくれるものでした。

私は最近投資に興味をもっていたので、これは行かなきゃと速攻申込みをしました。

ファイナンスプランナーの方が簡単に投資の種類を説明してくれました。
株をはじめようにも難しくて今までやろうとは思っていなっかたけど、今回話を聞いて、これからはインフレになりお金の価値はどんどん下がってくるから資産運用をうまく利用すればお金が増えるかもと教わり、やっぱり投資してみようかと強く思うようになりました。

でも、やはり損はしたくないのでちょっと怖いですよね…。

日本の先行きもどうなるか本当分かんないですし。
アベノミクスがこのまま続くとは思えませんよね。

投資も一種の賭け事のようなものですね。
うまくいったら儲け、だめだったら大損。
人生みたいなもんかな?
このセミナーはケーキとコーヒーがサービスででてきたので、かなり良かったです。