人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

バイトが見つからない

なかなかバイトが見つかりません。
ネットで探しているのですが、まったく見つかりません。
サイトのバイト募集の求人は私の地元で500件以上あるのにも関わらず見つかりません。
これはもう見つからないというよりは見つける気がないと思うようになりました。
そして仕事内容などを見ていると、ある疑問が出てきました。
それは仕事内容の欄に仕事の内容が何個か書いてあるのですが、それは仕事内容すべてをやるのかそれとも別々でやるのかという事です。
やはり年齢も年齢なので、今バイトをすると、高校生より下になります。
切ないです。
年齢は20代前半です。
以前ですが、ある飲食店で食券を購入しようとしている女子高生が手に長財布を持っているの見て私は高校生ですらここまでできるのに私はそれ以下という事を痛感しました。
あまり仕事を選ぶと見つかりません。
ですが、適当にや選ぶ事もどうかと思います。
自分で見てそれでもやってみようと思った方がやる気があるのでうまくいくと思います。