人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

遂に念願のPCを買ってしまいました

皆さんはどんなPCを使っていますか?
私はつい最近まで、学生時代に購入したwindowsのノートPCを10年近く使っていました。

しかし、最近ちょっとしたソフトの処理やブラウザまでもたついてしまい不満を持っていました。

そこで先日ついに買い替え目的で某家電量販店まで行ってきたんです。

あまりそういう買い物に慣れて居ない私は、店にあるPCの多さに戸惑って中々選べなかったのですが、
それを見かねてかもしれませんが、販売員さんが親身に話を聞いてくださって、やっと購入することができました。

何を購入したかというと、11インチのmac book airです。

なぜこれを選んだかと言うと、まず小さくて、薄くて、軽いこと。
完全に宣伝みたいになってしまいますけどね。

しかも凄く起動が早くて、しかもソフトを入れればwindowsまで起動することができてしまうんです。

まさに1台で2台分の機能を果たす凄いPCです。

これから段々暖かくなって来るので、休日にはノートPCを持って公園でPCライフを満喫してみたいです。