人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

ドキドキの沖縄旅行

先日沖縄に旅行に行ってきました。

当日の午後名古屋を出発して2時間半かけて沖縄に到着。
着いたらすぐレンタカーを借り出発進行!!!といっても夕方なので夕飯をということで、沖縄メインの「国際通り」へ行きました。
沖縄がこんなに街だとは思わなかったというくらいに、地元の人も観光客もあふれていました。
平日のど真ん中ですよ?!僕はたまたまお休みだけど、そのほかの人がどうやって来ているのかなぁって思うくらいに、全国各地からの観光客であふれていましたね。

予定していた沖縄市場に行ったのだけど、市場のおばちゃんのゴリ押し営業に圧迫され、そこでの食事を断念し、結局ふらっと入った居酒屋で食べることになりました。
でもここ、料理が出てくるのが非常に遅い!!というか、この旅を通して思ったんだけど、やっぱ沖縄のひとはゆっくりしているわ~と思いました。

出てくるのが早かったのはオリオンビールだけでしたね。
僕は運転だから飲めなかったけど・・・そんなお食事の後は名護市まで車を走らせ一日目が終了しました。

まだまだこれから楽しい旅行が始まります。
今からドキドキワクワクです!