人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

沖縄旅行に行ってきました。

沖縄に3泊4日で旅行に行ってきました。

沖縄が好きで数回行っていますが、今回は3年ぶりくらい。

久しぶりに来た沖縄の街はちょっと変わっていました。

なんかどんどん大きなお店ができているような。

初めて訪れた10年前と比べると、だいぶ変わったなぁ。

3月だけれど南国なので薄手の洋服しか持っていかなかったのですが、これが大失敗。

寒くてビックリしました。

風も強く、実際の気温より寒く感じたし、雨が強くて前が見えないほどで綺麗な海など見ることができませんでした。

日頃の行いが悪いのかしら。

天気が悪かったため外ではあまり遊べず、屋内施設の観光をしました。

沖縄で有名な美ら海水族館にも、もちろん行ってきました。

何回か訪れた事はあるのですが、何度行っても飽きません。

あの大きな水槽でのジンベイザメの姿は時間を忘れてずっと眺めてしまいます。

この水族館に来ると、他のどんな水族館に行っても満足しなくなってしまうのが難点ですね。

天気が悪いので観光客みんな水族館に集中していたようで、すごく混んでいました。

残念なお天気の4日間でしたが、沖縄の空気を吸えて楽しかったです。

次は天気の良い時に来たいな。