人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

破局が意外と考えてるのは自分だけ

やや脚が短い私でも内面は多少魅力になると思うんだ。
たぶんね。
ちなみにある程度年を重ねると一層お化粧が濃くなるから留意しないと(笑)。
一人暮らしだとひまなときにいつでも遊びにいけるし生活がカンタンでいいんだけどなんとなくさみしいよね。
女ごころを理解できる男子はたいていの場合予想外と少ないものですねー。

理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係を維持したいよ。
とはいっても違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと辛いでしょうから、あたしはイヤだな。
一昨日も年齢不相応なツーショットを見たけど、ああいうのも楽しそうでおもしろいものだね。
そういえばがっちりした経済力のあるオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとがっくりするかなあ。

あ。
そうそう、自分磨きの手段は多くあるね、ダイエットや習い事とか。
あたしもなにかしないと・・・。
次回の金曜は仕事だけど新しい巡り会いに期待すると仕事もたのしいよ。

けれど完璧な自分をキープするのは厳しいんだね。
女の子のターゲットの愛情はそもそも両想いだね(*^^*)。
少しずつ結婚適齢期が過ぎていくと感じるとたまに鬱なのかなあと思っちゃう(泣)。
希望が高い位置にあるわたしにはいっぱいのアタックが必要だよねぇ。