人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

別れは意外でも仕方ないよね

話は変わるけどみんなは外出で行きたい場所はどこ?ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?ところで、髪の長いオンナのほうが恋愛には有利かなとなにげに思うよ。
可能ならちょっと気配りが出来ない性格をなんとかしてみたい気もするし。
心配が多いなあ。

んー、面倒な一日を終えた後のハッピーなヒトトキは彼氏と居たいものだねェ~。
浮気は絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと離別なんてことも。

悩み事を分かり合うような仲が完璧な夫婦仲ですよね。
つぎチャンスがあったときには思い切ってほんとうに逆玉に乗ってみようかとも考える
片想いのオトコとの外出がうまくいくように前からエステ行っておこうっと。
やはりいくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係は肝要な点ですよねー。
どんなにタイプな彼ができても家族志向でないと困るものでしょう。
ひそかに次回の巡り会いに期待しているあたしなのです。