人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

今現在お金をためている最中です

私は欲しいものがあります。

それは多数存在しています。

ですが、物を買うには当然ですがお金が必要です。

その為に今私はお金をためている最中です
私は今までの経験で、無理に稼ごうとすると失敗することを知っています。

お金を稼ぐのは少額でも長い期間稼ぎ続けられるようにすることが良いと思います。

私は今、ランサーズと言うサイトで記事を作成する仕事をしています。

その金額は1件30円と安いものもあります。

ですが、これも数をこなせば結構な稼ぎになります。

もちろん1件こなせば数百円にもなるような案件もあるのですが
やはりたいへんだと思います。

最後までやり切れれば良いのですが、途中で辞めたくなって
中断してしまう事もあります。

ですから、薄利多売の方針で少ない金額でも
コツコツ貯めたほうが良い事が多いです。

少しずつですがお金が貯まるようになりました。

そして目標の物を買う為に、これからもがんばっていきたいと思っています。

無理をしすぎないのがコツだと思います。