人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

親子で頭を悩ます日々

息子が夏期講習に通っています。毎日よ宿題が出て、翌日までに終わらせて行くのですが、これがなかなかの曲者です。算数は、文章題、角度、割合、殆ど式だてをして計算が出来れば解けますし、国語も漢字は覚えるのみで、文章題も読み解くコツを掴んでしまう…

夏の冷え対策

今年の夏は異常な暑さが続いていますね。私が子供の頃は、夏と言ってもクーラーは余り出番がなく、自宅に存在していたのかも覚えていないくらいで、扇風機一つあればしのげる程度だったような記憶なのですが。今では朝から夜中まで、下手したらエアコンを切…

初めての夏がやってきた!!

マイホームを持つという夢が叶った昨年の秋。古くても中古でもなんでも良い。自分たちの家が欲しい。そんな思いを夫婦で実現し、初めての夏がやってきました!我が家が1番楽しみにしていた庭でのバーベキュ~♪子どもたちも夏休みに入り、3日に1度のペースで…

今現在お金をためている最中です

私は欲しいものがあります。それは多数存在しています。ですが、物を買うには当然ですがお金が必要です。その為に今私はお金をためている最中です私は今までの経験で、無理に稼ごうとすると失敗することを知っています。お金を稼ぐのは少額でも長い期間稼ぎ…

戦いらしですよ。

さっき朝の番組で見たのですが、野球場のビールの売り子さんっていますよね。売り子さんの世界、売上合戦でみなさんものすごい努力をされているようです。人気の女の子なんかだとファンも付いているそうで。お気に入りの女の子を売上NO1にするために、そ…