人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

使える100均コスメ

私が大好きで、よく行くお店が100円ショップなのですが、今はこれも100円で買えるの?という素晴らしい商品も沢山販売されています。
私は今まではインテリア関係の商品や収納商品、消耗品などを主に購入していたのですが、テレビ番組の特集で100円コスメが使えるという番組を見てからはコスメを見たり買うことが増えました。
それまでは100円コスメなんて、正直な話、やっぱりどこか欠けていて、マスカラなんかでもボリュームアップと書かれていても全然アップしないだろうし、アイブローでもすぐに眉毛が消えてしまうだろうと思い込んでいました。
ですが、テレビ番組を見て、ちゃんと使えるコスメがある事が分かり、興味もわいたので、ネットでも早速検索してみると、これは使えるなどという結果が出るわ出るわで驚きました。
興味を持ったらすぐに試したい性格なので、すぐにお店に行き、気になるコスメを購入し、試しました。
購入したものはマスカラとコンシーラー
マスカラは普段使っている物と同様に数回重ね塗りをすると、普段使っている物以上にしっかりボリュームが出たし、コンシーラーもシミがちゃんと隠れ、100円コスメでこれはすごい!と改めて実感しました。
今では100円ショップでコスメをチェックして試す事が楽しみになっています。