人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

タイヤ交換

そろそろ雪が降ってきそうですね。
ということで、量販店にタイヤ交換をしに行ってきました。
店員「タイヤの大きさはいくらですか?」私「…?」タイヤの大きさなんてしらないし…。
車に戻って確認。
「14でした。
」というと「スタットレスタイヤの大きさを見て来てくれましたか?」と。
「一緒じゃないんですか?」というと「けっこうタイヤの大きさが違うことあるんですよね。
」と。
もう一度車に戻って積んできたタイヤを確認。
同じだと伝えると、今度は「ナットはどうしますか?」「…ナットって?」「いや、ナットは持ってきてくれましたか?」「と言われても…」いつも実家の父や夫にお願いしていた私です。
ナットなんてまったく想像できないし、ナットをどうしようと言われても…半べそ状態です。
夫には「タイヤを持って行けばすぐにやってくれるよ」と言われて来たのになぁ。
車の免許を持って約10年。
タイヤ交換すらよくわからない私ってまずいですか?