人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

ドラマ

今期のドラマでは、失恋ショコラティエ、明日ママがいない、慰謝料弁護士を見ています。

3月も中旬になり、いよいよ最終回を迎えるものも増えてきました。

失恋ショコラティエは、あの不毛な関係の終着点をどうするのか、視聴者の納得いくものになるのか
ちょっと不安もあります。

明日ママがいないは、世間からの批判が相次いだため、当初の予定より少ない回数の放送のようなので
ここ何話かはちょっと詰め込みすぎている気がしました。

私個人としては面白いドラマだと思ってるし好きなので、もっとじっくり見たかったです。

ハッピーエンドになるといいのですが。

慰謝料弁護士は1話完結ものなので、このまま最後まで起きずに見られれば満足です。

好きなドラマが再び楽しめる機会が多く嬉しいです。

最高の離婚のファンだったので、今年に入ってからのスペシャルは嬉しかった。

あと、最後から二番目の恋!これも大好きなドラマだったので、スペシャルだけでなく「続」として
連ドラで見られることも本当に嬉しいです。

4月からが楽しみです。