人の性格が一番よく現れる

人の性格が一番よく現れるのってなに?

バザー用品

娘の学校では9月の文化祭でバザーも開きます。

そして、バザー用品の収集のお手紙を貰ってきたのですが、その中で手作り用品募集の内容もありました。

うちにはバザーに出すような品物がないので、なにか手作りできるものがあれば出したいと思っていたのですが、そこまで手先が器用ではないし。

しかし、先日本屋さんでふと、ある作品に出会ってしまいました。

そして手芸やさんで材料を少しだけ買って、簡単な作品を作ってみたところ、
難しいながらもハマってしまいました。

その手芸作品をバザーに出したいな、と思ったのですが、出品するにはある程度の量が必要なので、それに見合うような材料や本、色々な副素材も買い込んでしまいました。

それだけでかなりの金額になってしまい、下手したら自分で出店できるのでは?
と思うほどです。
しかし材料を買い込んだ後に、「こんなに自分で作れるかしら?
作ったはいいけど、全く売れなかったら恥ずかしいわ」
と、後悔と不安の念が浮かんでしまいました。

しかし、そうも言っていられないのでとりあえずバザーに間に合うように頑張って作りたいと思います。
もし上手く作れなかったらお友達配ろうかしら(笑)